ファイルリンクの確認/編集/削除について

過去に生成したファイルリンクについては以下の手順で各種操作を行うことが可能です。
グローバルメニューから「クイックシェア」>「ファイルリンク」をクリックすると、
過去に作成したファイルリンクの一覧が表示されます。

__________2022-02-10_18.34.21.png


各マーク
①パスワード
 パスワード設定がされているファイルリンクには鍵マークのアイコンが表示されます。

②受信完了確認
 受信者がファイルをプレビューまたはダウンロードすると、メールアドレスの右側に
「受信完了済み」のアイコンが表示されます。

ステータス

作成中 ファイルリンク生成の準備中
作成失敗

ファイルリンク生成に失敗した状態

有効 期限設定なしのファイルリンク
期限内 期限内のファイルリンク
期限切れ 期限切れのファイルリンク
削除済み 削除されたファイルリンク
※ 履歴のみ表示されます

※ ファイルリンクの生成が完了するとステータスの表示が「作成中」から「有効」
 または「期限内」に更新されます。


対象のファイルリンクにカーソルを合わせると、右側にアクションメニューボタンが表示され、
以下の操作が可能です。

__________2022-02-10_18.44.44.png

・確認
DL 回数制限などが反映していない送信者確認用の画面が表示されます。
一番上のチェック欄にチェックを入れると、全て選択された状態になります。
 
__________2018-04-25_12.33.18.png

①:クリックするとファイルのプレビュー画面が表示されます。
②:クリックするとファイルのダウンロードが可能です。
③:クリックするとファイルを ZIP 形式でダウンロードすることが可能です。


 ※ パスワード付きのファイルリンクをプレビューする際、パスワードを入力し認証に成功してか
  一定時間が経過すると、セキュリティのため認証のセッションがタイムアウト
する設定となって
  おります。動画等のプレビューが途中で停止した際は、
お手数ですがリロード(再読み込み)を
  実行していただけますようお願い申し上げます。


 ※「すべてダウンロード」をクリックすると、チェックした全てのファイルの一括ダウンロード
   が可能ですが、一括ダウンロードするデータのサイズ合計が 4 GB を超える場合、
  ダウンロード後のファイル展開には JECTOR アプリが必要でございます。
   詳細につきましては、こちらをご確認ください。

  ※ Private版 をご利用のお客様は仕様が異なります。

      quick_dl_all.png

・リンク確認
ファイルリンクの設定状態と発行した各 URL を確認することができます。
※ 「確認」で開く URL とファイルリンクの URL は異なります。

・編集
生成したファイルリンクの有効性およびオプションの設定について確認する
ことができます。
設定を変更後「更新」を選択すると、変更した設定が適用されます。

__________2018-03-09_18.24.06.png

※ ファイルリンクのパスワードでは、以下文字の利用が可能です。
アルファベット(a-zA-Z)、数字(0-9)、
記号(_#$%&()*+,-./:;<=>?@[]^_{|}~!)

※ 有効期限の編集時に以下のように表示される場合、
管理者により設定可能な有効期限が制限されています。
制限の範囲内で設定してください。

________________________________4.png

・削除
作成したファイルリンクを削除することが可能です。
また、ファイルリンクの一覧画面から 1 ページにつき 20 件まで、
削除対象データの項目にチェックを入れて選択することができます。
「一括削除」ボタンを押下すると、選択された項目が一括で削除されます。

__________2022-02-10_18.55.13.png

※ ファイルリンクにしたファイルの容量は使用容量として新たに加算されます。
 
増加した使用容量は、ファイルリンクの履歴を削除いただくことで減らすことが可能です。

既に削除したファイルリンクの作成履歴を確認したい場合は、
画面上部「削除済みのファイルリンクも表示」にチェックを入れると表示されます。

__________2022-02-10_12.11.31.png

 

この記事は役に立ちましたか?
0人中0人がこの記事が役に立ったと言っています
他にご質問がございましたら、リクエストを送信してください

コメント