メンテナンスのお知らせ(2017.07.22 実施)【Public】

2017/07/25 追記

メンテナンス後一部既存のお客様を対象に実施させていただいておりました
同期作業が 2017/07/24 8:00 頃に完了いたしました。
完了以降、通常通りログインができる状態になっております。
この度は、長時間に渡りご不便をおかけいたしましたことをお詫び申し上げます。

---------------------------------------------------------

2017/07/22 20:14

延長しておりましたメンテナンスが終了いたしました。
長時間に渡りお客様のご協力、誠にありがとうございました。

なお、Jector へログイン後、Jector ページが正常に表示されない場合がございます。
上記の場合は、恐れ入りますがご利用ブラウザのキャッシュを削除していただき、
改めて接続をお試しいただけますようお願いいたします。
また、最近アップロードされたファイルにつきましては、
再度プレビュー生成処理が実施される場合がございます。
お手数をおかけいたしますが、あらかじめご了承ください。

※ 一部既存のお客様については、データの同期が完了していないため、
 引き続き同期作業を行っており、ログインできない状態となります。
 同期作業完了後、改めて infomation にて通知させていただきます。
 お客様にはご不便をお掛けいたしますが、ご了承くださいますよう
 よろしくお願いいたします。

---------------------------------------------------------

2017/07/22 17:00 追記

本日18時終了予定のメンテナンスにつきまして
恐れ入りますが作業延長のため、終了時間を下記に変更させていただきます。

■終了予定時刻
2017年 07月 22日(土)20:00(PM 08:00)

---------------------------------------------------------

平素より Jector をご利用いただき誠にありがとうございます。

この度、Jector の運営環境強化のためにサーバメンテナンスを実施いたします。
メンテナンスに伴い、以下の時間帯は全サービスをご利用いただくことができません。
お客様には長時間ご不便をお掛けいたしますが、予めご了承くださいますようよろしく
お願いいたします。

===============================
■日時:
 2017年 07月 22日(土)10:00(AM 10:00)
        |
 2017年 07月 22日(土)18:00(PM 06:00)

■作業内容:
・データセンター移設作業
・通信ネットワークの切替え
・ストレージネットワーク増強
・ストレージの容量拡張

■対象:
・Jector(Public 版)をご利用のお客様
 ※ Public 版については以下をご確認ください。
   https://support.jector.jp/hc/ja/articles/115000307888

■影響範囲:
 ・全サービス

■ご注意:
※ 作業中は、全サービスをご利用することができません。
  作業には万全を期しておりますが、万一の場合に備え、重要なデータは
  お客様側でバックアップをとっておくことをお願い申し上げます。

※ 通信ネットワークの切替えに伴いメンテナンス終了後一時的に iOS/Android アプリが
  接続できなくなる場合がございます。
  長時間接続不可となる場合は、別途サポートページにて通知いたします。

※ メンテナンス終了後、Jector ページが正常に表示されない場合がございます。
  上記の場合は、恐れ入りますがご利用ブラウザのキャッシュを削除していただき、
  改めて接続をお試しいただけますようお願いいたします。

==================================

お客様にはご迷惑をお掛けいたしますが、何卒ご理解、ご協力の程
よろしくお願い申し上げます。

他にご質問がございましたら、リクエストを送信してください

コメント