ネットワーク接続の診断について

 

Windows アプリから JECTOR に接続できなくなった場合、調査のためアプリ上で
「ネットワーク接続の診断」をご依頼する場合がございます。
その際は、お手数をおかけいたしますが、以下の手順にてファイルを保存していただき、
​​​​​​​弊社までご連絡ください。

プラットフォームタイプの記載がない場合の操作方法は こちら

プラットフォームタイプが「クラシック」の場合の操作方法は こちら
※ プラットフォームタイプについては、こちら をご覧ください。


■ プラットフォームタイプの記載がない場合

<操作手順>

  1. タスクトレイのアイコンを右クリックし、「ネットワーク接続の診断」を選択します。

    __________2022-06-14_15.19.11_____3.png

  2. 別ウィンドウにて診断結果画面が表示されます。画面右下に表示されている
    「ファイルへ保存」ボタンをクリックします。

    __________2019-07-08_16.38.18.png

  3. Windowsの保存画面が表示されますのでそのまま「保存」ボタンをクリックします。
    ※ 保存先のデフォルトはデスクトップとなっています。

  4. 指定した保存先にテキストファイルが作成されます。該当のテキストファイルを
    弊社サポート宛にお送りください。

■ プラットフォームタイプ が「クラシック」の場合

<操作手順>

  1. タスクトレイのアイコンを右クリック、もしくはアプリメニューの「ツール(T)」から
    「ネットワーク接続の診断」を選択します。

    __________2019-07-02_13.29.07_____5.png

    __________2017-11-22_16.12.38.png

  2. 別ウィンドウにて診断結果画面が表示されます。画面右下に表示されている
    「ファイルへ保存」ボタンをクリックします。

    __________2019-07-08_16.38.18.png

  3. Windowsの保存画面が表示されますのでそのまま「保存」ボタンをクリックします。
    ※ 保存先のデフォルトはデスクトップとなっています。

  4. 指定した保存先にテキストファイルが作成されます。該当のテキストファイルを
    弊社サポート宛にお送りください。


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