Windows アプリから Jector に接続できなくなった場合、調査のためにアプリ上で
「ネットワーク接続の診断」を行っていただき、結果を確認させていただきたく存じます。
お手数ですが以下の手順にてファイルを保存していただき、弊社までご連絡ください
<操作手順>
- タスクトレイのアイコンを右クリック後、もしくはアプリメニューの「ツール(T)」から
「ネットワーク接続の診断」を選択します。 - 別ウィンドウにて診断結果画面が表示されます。画面右下に表示されている
「ファイルへ保存」ボタンをクリックします。 - Windowsの保存画面が表示されますのでそのまま「保存」ボタンをクリックします。
※ 保存先のデフォルトはデスクトップとなっています。 - 指定した保存先にテキストファイルが作成されます。該当のテキストファイルを
弊社サポート宛にお送りください。
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