ネットワーク接続の診断について

Windows アプリから Jector に接続できなくなった場合、調査のためにアプリ上で

「ネットワーク接続の診断」を行っていただき、結果を確認させていただきたく存じます。
お手数ですが以下の手順にてファイルを保存していただき、弊社までご連絡ください

<操作手順>

  1. タスクトレイ上の Jector アイコンを右クリックし、メニュー内より
    「ネットワーク接続の診断」をクリックします。

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  2. 別ウィンドウにて診断結果画面が表示されます。画面右下に表示されている
    「ファイルへ保存」ボタンをクリックします。
    mozai.png

  3. Windowsの保存画面が表示されますのでそのまま「保存」ボタンをクリックします。
    ※ 保存先のデフォルトはデスクトップとなっています。
    mozai2.png

  4. 指定した保存先にテキストファイルが作成されます。該当のテキストファイルを
    弊社サポート宛にお送りください。


他にご質問がございましたら、リクエストを送信してください

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