平素は Jector をご利用いただき誠にありがとうございます。
以下の時間帯において、WEB ブラウザ経由での音声ファイルアップロードおよび
プレビューが正しく行われない事象が発生しておりました。
プログラム側の修正を行い、現在は問題なくアップロードが可能なことを確認しております。
お客様にはご迷惑をおかけしましたことを深くお詫び申し上げます。
<事象概要>
■ 発生日時:
6月26日(月)17時頃 〜 6月28日(水)11時頃
■ 影響のあったファイル:
音声ファイル全般
※ 動画ファイルには影響ございません
■ 影響のあったお客様:
Jector(Public版)をご利用のお客様で上記時間帯に音声ファイルをアップロード、
プレビューしたお客様
※ Public 版についての詳細はこちらをご覧ください。
■ 発生事象:
・WEBブラウザ経由で Jector ログイン時、音声ファイルをアップロードした際に
「原因不明のエラー」が発生する
・新規でアップロードした音声ファイルがプレビューできない
※ 事象発生以前にアップロードされたファイルには影響ございません。
※ 該当時間にアップロードされたファイルも、再度開くことでプレビューされることを
確認しております。
今後とも Jector をよろしくお願い申し上げます。
コメント