ファイルのアップロード / ダウンロードに関して(2017.08.07)【Public】

平素は Jector をご利用いただき誠にありがとうございます。

以下の時間帯において、アクセスが集中したため数分程 Jector へ接続しづらい状態が発生
しておりました。

そのため、対象の時間帯に Jector へファイルのアップロードおよびダウンロードを
実施していた場合、対象の処理やサムネイルの作成等が完了していない可能性がございます。

サーバ側の調整を行い、17:29 頃には問題なくご利用可能であることを確認しておりますが、
万が一操作が完了していなかった場合、恐れ入りますが再度ご操作いただけますようお願いいたします。


■ 発生日時:
 8月7日(月)17時22分 〜 17時28分頃  

■ 影響があった可能性のあるお客様:
  Jector(Public版)をご利用のお客様で上記時間帯にファイルをアップロード、
  ダウンロードしたお客様
  ※ Public 版についての詳細はこちらをご覧ください。


お客様にはご不便をおかけいたしましたことをお詫び申し上げます。

他にご質問がございましたら、リクエストを送信してください

コメント