端末制限の管理について【管理者 / Private】

管理者により端末制限設定を有効にすることで、
Jector へアクセスできるモバイル端末を制限することが可能です。 
設定方法については、こちらをご確認ください。

アクセスを希望するユーザから申請を受け付けた場合、
以下の手順で申請を確認する必要があります。

<申請確認手順>

  1. アクセス申請が行われると【Jector】<端末名> の アクセス申請が行われました」
    というタイトルのメールが管理者と申請者宛に送信されます。

  2. 対象のアクセス申請の許可および否認の処理をしてください。
    グローバルメニューの「チーム管理」>「端末一覧」を開き、
    「許可申請中の端末」タブを選択します。
    ※ 未処理の間、申請者は Jector へのアクセスや再申請操作が実施できません。

    ________.png

  3. 対象端末にカーソルをあて、「許可」または「否認」をクリックしてください。
    ※ ユーザ毎で許可できる端末数に上限はありません。
    ※ 複数端末ある場合は、左端チェック欄にチェックを入れることで「一括許可」や「一括否認」
     の処理が可能です。

    _____.png

  4. 選択後、以下のメッセージが表示されるので「OK」ボタンをクリックしてください。

    ・「許可」をクリックした場合
    ______.png

    ・「否認」をクリックした場合
    ______.png

  5. 許可された端末は「許可された端末」タブの選択時に表示されるページへ反映されます。

    _______.png

  6. 申請確認後、以下内容の自動通知メールが管理者および申請者宛てへ送信されます。

    許可後:「【Jector】<端末名> の アクセスが許可されました」
    否認後:「【Jector】<端末名> の アクセス申請が否認されました」
他にご質問がございましたら、リクエストを送信してください

コメント