ファイル便に関するお知らせ(2017.10.19)【Public】

平素は Jector をご利用いただき誠にありがとうございます。

(2017/10/20 追記)
昨日 15時35分 〜 19時50分頃 の間に送信され、正常に届いていなかった
一部のファイル便につきまして、本日 15時00分 〜 30分ごろの間に再送が
行われております。

再送信が遅くなり、誠に申し訳ございません。

お客様にはご不便をおかけいたしましたことをお詫び申し上げます。
---------------------------------------------------------------------------------

以下の時間帯において、一部サーバにて不具合が発生しておりました。
そのため、対象の時間帯にファイル便の送信を実施していた場合、
送信に失敗している可能性がございます。

---------------------------------------------------------------------------------
■ 発生日時:
10月19日(木)15時35分 〜 19時50分頃

■ 影響があった可能性のあるお客様:
  Jector(Public版)をご利用のお客様で上記時間帯にファイル便を
  送信したお客様
  ※ Public 版についての詳細はこちらをご覧ください。
----------------------------------------------------------------------------------

サーバ側の調整を行い、19時50分 頃には問題なく送信可能であることを
確認しておりますが、万が一送信先に届いていない場合は、
恐れ入りますが再度送信し直していただけますようお願いいたします。

お客様にはご不便をおかけいたしましたことをお詫び申し上げます。

他にご質問がございましたら、リクエストを送信してください

コメント