ファイルのアクセスに関するお知らせ(2017.11.29)【Public】

【2017/11/29 18:08 追記】

本日 2017/11/29 16:10 頃より、
一時的にサーバの負荷が高まったため発生しておりました下記の事象につきましては、
サーバ側の調整を行い、2017/11/29 17:40 頃には改善していることを確認しております。
お客様にご迷惑をおかけしましたことを深くお詫び申し上げます。

---------------------------------------------------------------------------------------------

平素より Jector をご利用いただき誠にありがとうございます。

現在、以下の事象が発生しております。
ただいま原因を調査しておりますので、確認ができ次第再度ご案内させて
いただきます。

===============================

内容

・ファイルヘのアクセスに時間がかかる

対象

Jector(Public)をご利用のお客様
   ※ Public 版についての詳細はこちらをご覧ください

===============================

ご迷惑をおかけしており申し訳ございませんが、
今しばらくお待ちいただきますようよろしくお願いいたします。

他にご質問がございましたら、リクエストを送信してください

コメント