タブバーについて(iOS アプリ)

iOS アプリでは、画面下部のタブバーから、
以下の情報を確認することが可能です。

IMG_0829_____.PNG


プロジェクト
履歴
設定内容 

 


<プロジェクト>

ログイン後、マイフォルダとプロジェクト一覧が表示されます。
※ クイックアクセスには、 クイックアクセス設定 されたプロジェクトが表示されます。

「プロジェクト一覧」を選択するとの所属しているプロジェクトの一覧画面が表示されます。
「プロジェクトを検索」をタップすると「プロジェクト」「Jector 内の全て」
 から検索対象を選択し、検索ワードを入力することが可能です。

 IMG_0957.PNG

 入力後、画面下部に検索結果が表示されます。
 対象ファイルをタップすると、プレビューすることができます。

 IMG_0958.PNG
 


<履歴>
履歴では、ファイルコメントや最近使われたファイルを確認することが可能です。
・ファイルコメント
 「コメント」タブへ切り替えることで、ファイルへのコメントを確認することが可能です。
 コメントをタップすると、対象ファイルのプレビュー画面が表示されます。
 コメントについての詳細は、こちらをご確認ください。

 IMG_0838.PNG

・最近使われたファイル
 「ファイル」タブへ切り替えることで、マイフォルダまたは自分の所属するプロジェクトで、
 「アップロード」「ゴミ箱に移動」「名前変更」「移動」「コピー」「編集」
 された最新 20 件の情報が表示されます。

 IMG_0839.PNG

 「i」マークをタップすると、対象の詳細情報が表示されます。

 IMG_0840.PNG

※ フォルダや「ゴミ箱に移動」した項目以外は、タップすると該当の詳細情報が表示されます。
※ 操作後にさらにファイルの移動、削除(ゴミ箱に移動)された場合は、タップしても
「指定したアイテムが見つかりません。」のエラーメッセージが表示されます。


<設定>
設定では、チーム情報・アカウント情報・アプリケーション情報・プライバシーおよび
セキュリティの設定情報を確認することが可能です。

IMG_0068_____.png
IMG_0020.PNG

※ プライバシーの「>」をタップすると「使用状況の送信」設定が表示されます。
 設定については、ON / OFF で切り替えることが可能です。
※ セキュリティ項目の「パスコード」にて、JECTOR のパスコードを設定することができます。
 設定方法については、こちらをご確認ください。

この記事は役に立ちましたか?
0人中0人がこの記事が役に立ったと言っています
他にご質問がございましたら、リクエストを送信してください

コメント