ユーザを作成する【管理者】

管理者は、以下の手順にてユーザを作成することが可能です。

<手順>

  1. グローバルメニュー「チーム管理」>「ユーザ」画面内「+ユーザを追加する」ボタンを
    クリックします。

    _________.png

  2. 新規アカウント画面が表示されます。
    各項目を選択または入力し「新規登録」をクリックします。

    _________.png

    *は必須項目
    種類(管理者・一般・ゲスト・パートナー) ※1
    アカウント名 *
    パスワード * (作成後自動的に通知されません
    言語(日本語もしくは English を選択)
    グループ
    役職
    姓/名
     メールアドレス ※2 ※3

    ※1 一般ユーザを作成する場合は「組織内の他のユーザを表示可能(プロジェクト作成可能)」
        の欄が表示されます。
        チェックを外すと、その一般ユーザはプロジェクトフォルダを作成できません。
        詳細はこちらをご覧ください。

    ※2 管理者アカウントを作成する場合は、メールアドレスも必須となります。
        作成後、登録メールアドレスへ通知が送信され認証操作が必要です。
      詳細につきましては、こちらをご確認ください。

    ※3 チーム内では、複数のユーザに対し同一のメールアドレスの登録ができません。
      
      なお、過去に削除したアカウント名含め、既に JECTOR にご登録いただいている
        アカウント名を
    再度 JECTOR に登録することはできません。  

  3. 新規登録後、対象ユーザへ登録したアカウント情報(アカウント名・パスワード等)を
    ご連絡いただき、
    ログインのご案内をお願いいたします。

    ※ ログイン画面はこちら(JECTOR HP のトップページからもご確認が可能でございます)
    ※ 複数のチームに所属しているユーザの場合、チームアカウント名を指定して
     ログインしていただく必要がございます。詳細はこちらをご確認ください。 
他にご質問がございましたら、リクエストを送信してください

コメント