ユーザを作成する【管理者】

管理者は、以下の手順にてユーザを作成することが可能です。

<手順>

  1. グローバルメニュー「チーム管理」>「ユーザ」画面内「+ユーザを追加する」ボタンを
    クリックします。

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  2. 新規アカウント画面が表示されます。
    各項目を選択または入力し「新規登録」をクリックします。

    _________.png

    *は必須項目

    種類(管理者・一般・ゲスト・パートナー) ※1
    ・アカウント名 *
    ・パスワード * (作成後自動的に通知されません
    ・言語(日本語もしくは English を選択)
    ・グループ
    ・役職
    ・姓/名
    ・メールアドレス ※2 ※3

    ※1 一般ユーザを作成する場合は「組織内の他のユーザを表示可能(プロジェクト作成可能)」
        の欄が表示されます。
        チェックを外すと、その一般ユーザはプロジェクトフォルダを作成できません。
        詳細はこちらをご覧ください。

    ※2 管理者アカウントを作成する場合は、メールアドレスも必須となります。
        作成後、登録メールアドレスへ通知が送信され認証操作が必要です。
      詳細につきましては、こちらをご確認ください。

    ※3 チーム内では、複数のユーザに対し同一のメールアドレスの登録ができません。
      

    ※ 過去に削除したアカウント名含め、既に JECTOR にご登録いただいているアカウント名を
        再度 JECTOR に登録することはできません。 
     
 
他にご質問がございましたら、リクエストを送信してください

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