ログの確認方法

グローバルメニューの「ログ」から、各ログの一覧を確認することが可能です。
各ログの検索方法については、こちらをご確認ください。

<ログの種類>
・アクティビティログ
・プロジェクトログ
・ファイル便ログ
・セキュリティログ

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下記の項目がログに表示されます。
※ 全てのユーザ共通項目となります。ただし、ユーザによってログが確認できる
 範囲は以下のように異なります。
●管理者ユーザ:組織内全てのログ
●一般ユーザ:自分及び自分が所属するプロジェクトフォルダのログ(一部除く)


<各ログの表示内容>

[ アクティビティログ ]

  • ログイン
  • ログアウト
  • ファイル・フォルダの作成
  • ファイル・フォルダのアップロード
  • ファイル・フォルダのダウンロード
  • ファイル・フォルダの作成
  • ファイル・フォルダの削除
  • ファイル・フォルダの名称変更
  • ファイル・フォルダの移動/コピー
  • ゴミ箱内での完全削除 /元に戻す (管理者のみ表示されます)
  • ファイル・フォルダへのコメント
  • ファイルのプレビュー
  • ユーザの作成(管理者のみ表示されます)
  • ユーザの削除(管理者のみ表示されます) 

※ アクティビティログには、上記内容の他「プロジェクトログ」「ファイル便ログ」
 「セキュリティログ」に表示される内容も含みます。


[ プロジェクトログ ]

  • フォルダのプロジェクト化
  •  共有解除
  • プロジェクトフォルダの容量変更
  • プロジェクトフォルダの名前変更
  • メンバーの追加
  • メンバーの役割変更
  • メンバーの削除


[ファイル便ログ ]

  • ファイル便の送信
  • ファイル便の有効期限の変更
  • ファイル便のパスワードの変更
  • ファイル便のダウンロード履歴
  • ファイルリンク発行
  • ファイルリンクのダウンロード履歴 
  • リクエスト便の送信
  • リクエスト便の設定変更 
  • リクエスト便の削除 
  • リクエスト便に対するファイルの送信 
  • リクエスト便依頼者によるアップロードファイルのダウンロード履歴


[セキュリティログ]

  • パスワードの変更
  • パスワードのリセット
  • 2 段階認証の設定
  • 2 段階認証の設定変更
  • 2 段階認証の設定解除
  • 2 段階認証の強制 (ユーザ毎/チーム毎)
  • 2 段階認証の強制解除 (ユーザ毎/チーム毎)
他にご質問がございましたら、リクエストを送信してください

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