クレジットカード決済処理のタイミングについて

クレジットカードでのお支払いは、毎月の基準日に決済処理が行われます。
基準日に決済に失敗した場合のその後の流れについてご案内いたします。
※基準日について
2023年5月1日よりも前に契約された方は基準日が 1 日 になります。
2023年5月1日以降に契約された方は契約した日が基準日となります。
例)5月22日に契約された場合は 22 日が基準日

<決済処理のタイミング>
基準日に決済に失敗した場合、毎月下記のタイミングで再決済処理が行われます。

  • 決済処理日:基準日 
  • 決済が正しく行えなかった場合の再決済処理日:基準日から 5日後, 10日後, 15日後 の3回

<決済状況に関する通知>
決済に成功した場合、失敗した場合、いずれも Jector より
ご登録のメールアドレス宛に通知が届きます。

<初めの失敗から 15 日後までにお手続きの確認ができず決済失敗が続いた場合のご注意事項>
最終決済まで正しく決済ができない状況が続いた場合は、Jector でのファイル操作が
できなくなりますが、 猶予として10 日間は、お支払いページのみの操作が可能です。
ユーザページよりお支払い手続きを行っていただけますようお願いいたします。
詳細はこちらをご確認ください。

※ 上記10日間の猶予期間が終了した場合は、ユーザページへのログインができなくなります。
 サービス再開のお手続きのため、必ず以下へご連絡いただけますようお願いいたします。
 お支払い・ご契約手続きに関する連絡先は こちら
 必ず、アカウント名を記載してください。

※ 決済の締日や引落し日はカード会社によって異なります。詳しくは、ご利用のカード会社にご確認ください。

 

 

この記事は役に立ちましたか?
0人中0人がこの記事が役に立ったと言っています
他にご質問がございましたら、リクエストを送信してください

コメント