キャッシュの削除について

キャッシュの影響により、以下の事象が発生する場合がございます。
その場合、下記の方法でご利用のブラウザ毎にキャッシュ(インターネット一時ファイル)を
削除してください。

<キャッシュの影響により発生する可能性のある事象>
・ログイン画面が表示されない
・ログイン後、Jector ページが正常に表示されない
・正しくファイルのサムネイルが表示されない
・特定のフォルダが表示されない
・アップロードに失敗する


●Internet Explorer

  1. 画面右上の[ツール]ボタン→[セーフティ]→[閲覧の履歴の削除]をクリックします。



  2. [インターネット一時ファイルおよび Web サイトのファイル]をチェックし、
    [削除]ボタンをクリックします。
    ※「クッキーと Web サイトデータ」のチェックは外してください。


    Internet Explorer 9 の場合、下記の画面となります。
    「Cookie」のチェックは外してください。



  3. 以下のウィンドウが表示されたら[×]ボタンをクリックし、ウィンドウを閉じます。

※ Jector では Microsoft 社の Internet Explorer のサポートポリシー変更により
 Internet Explorer 10 以前のバージョンにつきましてはサポートを終了しております。
 最新の動作環境についてはこちらをご確認ください。


●Google Chrome

  1. メニューバーの「Chrome」> 「環境設定」 > 「履歴 」 >
    「閲覧履歴データを消去する」を開きます。

  2. 「次の期間のアイテムを消去」項目にて、「すべて」を選択し、
    「キャッシュされた画像とファイル」のみをチェックします。
    ※「Cookieと他のサイトやプラグインのデータ」のチェックはしないでください。

    __________2017-09-27_11.43.06.png

  3. 「閲覧履歴データを消去する」をクリックします。

    __________2017-09-27_11.43.06.png
他にご質問がございましたら、リクエストを送信してください

コメント