キャッシュの削除について

キャッシュの影響により、正しくファイルのサムネイルが表示されない場合がございます。
その場合、以下の方法でご利用のブラウザ毎にキャッシュ(インターネット一時ファイル)を
削除してください。

●Internet Explorer

  1. 画面右上の[ツール]ボタン→[セーフティ]→[閲覧の履歴の削除]をクリックします。



  2. [インターネット一時ファイルおよび Web サイトのファイル]をチェックし、
    [削除]ボタンをクリックします。
    ※「クッキーと Web サイトデータ」のチェックは外してください。


    Internet Explorer 9 の場合、下記の画面となります。
    「Cookie」のチェックは外してください。



  3. 以下のウィンドウが表示されたら[×]ボタンをクリックし、ウィンドウを閉じます。

※ Jector では Microsoft 社の Internet Explorer のサポートポリシー変更により
 Internet Explorer 10 以前のバージョンにつきましてはサポートを終了しております。
 最新の動作環境についてはこちらをご確認ください。


●Google Chrome

  1. メニューバーの「Chrome」> 「環境設定」 > 「履歴 」 >
    「閲覧履歴データの消去」を開きます。

  2. 「次の期間のアイテムを消去」項目にて、「すべて」を選択し、
    「キャッシュされた画像とファイル」のみをチェックします。
    ※「Cookieと他のサイトやプラグインのデータ」のチェックはしないでください。

    __________2017-04-10_17.31.31.png

  3. 「閲覧履歴データを消去する」をクリックします。

    __________2017-04-10_17.29.03.png
他にご質問がございましたら、リクエストを送信してください

コメント