チーム内でのお知らせ配信方法【管理者】

チーム管理者は、全体に共有したいことがある場合、お知らせ機能を使用して
自分のチームのユーザ全員にメッセージを送ることが可能です。

※ お知らせ機能では、Jector からのお知らせも配信されます。

【チーム内のお知らせ送信方法】

  1. ログイン後、画面左上に表示されているベルのアイコンをクリック >「すべて表示/追加」
    を選択します。



  2. お知らせ入力画面が表示されます。入力欄にお知らせ内容を入力し「送信」を押下してください。
    上段は 2000 文字以内、下段の概要は 200 文字以内で入力することができます。
    ※ 送信時に「公開する」「下書き保存する」を選択することが可能です。
    「下書き保存する」を選択した場合は、お知らせ情報が非公開となります。

    __________2017-04-12_12.56.39.png

  3. 送信確認画面が表示されます。内容を確認の上「OK」を押すと、
    アイコン押下時にお知らせが表示されます。

    __________2017-05-08_13.34.48.png

※ アイコンから確認できるお知らせは最新 20 件までです。
 全てを表示させる場合は「すべて表示/追加」よりご確認ください。

※ 表示される名前は、チーム名です。
 チーム名(法人名)が未設定の場合はチームアカウント名が表示されます。
 チーム名を変更される場合は、管理者様のユーザ情報変更より「法人名」を設定ください。
 Jector からのお知らせは、「Jector からのお知らせ」と表示されます。

※ 下書きとして保存したお知らせ情報は、背景がグレー色として表示されます。

※ 最新のお知らせにつきましては、ログイン後の画面右側に表示されます。
   概要を入力している場合は概要、未入力の場合はお知らせ本文が200字まで
 表示されます。



 

他にご質問がございましたら、リクエストを送信してください

コメント