【Mac】クライアント認証設定が完了しているのに、ログインができない

Mac OS のキーチェーンアクセスに保存されたクライアント証明書を削除すると、
以下の画面が表示され Jector に正しくログインをすることができなくなる場合があります。
その場合は、新しいクライアント証明書をダウンロード・設定します。

  • 新しいクライアント証明書設定手順
  1. ユーザページにログイン後「ユーザ」>「ユーザ」> 各アカウントのアクションメニュー
    をクリックします。
    表示された「クライアント認証設定」画面内の「削除する」をクリックします。

    __________2016-02-29_18.42.42.png

  2. 「証明書を作成する」をクリックします。

    __________2016-02-29_18.47.56.png

  3. 「ダウンロードする」をクリックして、新しい証明書をダウンロードします。
    ダウンロード後は、各ブラウザに応じた手順にて再インストールを行います。

    __________2016-02-29_18.53.41.png

他にご質問がございましたら、リクエストを送信してください

コメント