クレジットカード払いでの定期決済に失敗した場合

ご登録のクレジットカードでの定期決済が失敗した場合、
Jector から以下タイトルのメールが送信されます。

メールタイトル:「【Jector】クレジットカード決済失敗のお知らせ(重要)」

その場合、以下の手順でクレジットカードの再登録をお願いします。
※ Jector では定期決済に失敗した場合は、自動で再決済処理が行われます。
 クレジットカードの決済タイミングについては、こちらをご確認ください。

<クレジットカード再登録手順>

  1. グローバルメニュー「お支払い」>「現在のご契約内容・変更」をクリックします。

    __________2022-06-02_16.27.56.png

  2. 「カード情報の変更・更新」から「カード情報を入力する」ボタンを
    クリックします。

    __________2018-12-12_19.58.39.png

  3. カード情報を入力後「カード情報を入力する」をクリックします。

    __________2017-04-14_15.44.00.png

  4. 以下の画面が表示されるので「はい」をクリックします。

    __________2016-03-17_20.21.58.png

※ Jector では、お支払いのための猶予期間として、契約期限終了後 10 日間はユーザページに
 ログインが可能です。猶予期間の詳細はこちらをご確認ください。

この記事は役に立ちましたか?
0人中0人がこの記事が役に立ったと言っています
他にご質問がございましたら、リクエストを送信してください

コメント