ご登録のクレジットカードでの定期決済が失敗した場合、
Jector から以下タイトルのメールが送信されます。
メールタイトル:「【Jector】クレジットカード決済失敗のお知らせ(重要)」
その場合、以下の手順でクレジットカードの再登録をお願いします。
※ Jector では定期決済に失敗した場合は、自動で再決済処理が行われます。
クレジットカードの決済タイミングについては、こちらをご確認ください。
<クレジットカード再登録手順>
- グローバルメニュー「お支払い」>「現在のご契約内容・変更」をクリックします。
- 「カード情報の変更・更新」から「カード情報を入力する」ボタンを
クリックします。 - カード情報を入力後「カード情報を入力する」をクリックします。
- 以下の画面が表示されるので「はい」をクリックします。
※ Jector では、お支払いのための猶予期間として、契約期限終了後 10 日間はユーザページに
ログインが可能です。猶予期間の詳細はこちらをご確認ください。
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