クレジットカード払いでの定期決済に失敗した場合

ご登録のクレジットカードでの定期決済が失敗した場合、Jector から以下タイトルのメールが送信されます。

メールタイトル:「【Jector】クレジットカード決済失敗のお知らせ(重要)」

その場合、以下の手順でクレジットカードの再登録をお願いします。
※ Jector では定期決済に失敗した場合は、自動で再決済処理が行われます。
 クレジットカードの決済タイミングについては、こちらをご確認ください。

<クレジットカード再登録手順>

  1. ユーザページ内グローバルメニュー「お支払い」>「お支払い」をクリックします。

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  2. 「お支払い方法を選択する」欄内「カード情報の変更・更新」>「カード情報を入力する」
    (又は「カード情報入力済み」)ボタンをクリックします。

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  3. カード情報を入力後「カード情報を入力する」をクリックします。

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  4. 「カード情報を入力する」欄 >「支払いカードを更新する」ボタンをクリックします。

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※ Jector では、お支払いのための猶予期間として、契約期限終了後10日間はユーザページに
 ログインが可能です。猶予期間の詳細はこちらをご確認ください。

他にご質問がございましたら、リクエストを送信してください

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