クレジットカード払いでの定期決済に失敗した場合

ご登録のクレジットカードでの定期決済が失敗した場合、
JECTOR から以下タイトルのメールが送信されます。

メールタイトル:「【JECTOR】クレジットカード決済失敗のお知らせ(重要)」

その場合、以下の手順でクレジットカードの再登録をお願いします。
※ JECTOR では定期決済に失敗した場合は、自動で再決済処理が行われます。
 クレジットカードの決済タイミングについては、こちらをご確認ください。

<クレジットカード再登録手順>

  1. ユーザページ内グローバルメニュー「お支払い」>「お支払い」をクリックします。

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  2. 「カード情報の変更・更新」から「カード情報を入力する」ボタンを
    クリックします。

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  3. カード情報を入力後「カード情報を入力する」をクリックします。

    __________2017-04-14_15.44.00.png

  4. 以下の画面が表示されるので「はい」をクリックします。

    __________2016-03-17_20.21.58.png

※ JECTOR では、お支払いのための猶予期間として、契約期限終了後 10 日間はユーザページに
 ログインが可能です。猶予期間の詳細はこちらをご確認ください。

他にご質問がございましたら、リクエストを送信してください

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