容量を追加する場合は、以下手順にてお手続きをお願いします。
※ スタンダードプランの場合はユーザ数の追加も可能です
※ チームプロジェクトプランの契約変更については こちら をご確認ください
■ クレジットカード払いの場合
- ユーザページ内グローバルメニュー「お支払い」>「現在のご契約内容・変更」
をクリックします。 - 変更内容を入力します。
増量後の容量を入力し、変更に伴うお支払い額と
翌月以降の新しい月額料金を確認します。
※ スタンダードプランをご契約の場合は、
ご希望の合計契約容量と合計ユーザ数を入力します。 - 設定後「お支払いを確定」欄 > 「支払いを確定する」をクリックします。
※ クレジットカード情報を変更する場合はこちらをご確認ください。
■ 請求書払いの場合
お手数ですが、こちら のフォームから以下をご連絡ください。
・ご希望の合計契約容量
・ご希望の合計ユーザ数(スタンダードプランの場合)
・変更希望日
※ 容量・ユーザ数を減らす場合はこちらをご確認ください。
コメント