既存のプロジェクトフォルダへのユーザ追加方法

以下の手順で既存のプロジェクトフォルダへユーザを追加することができます。
新規プロジェクトフォルダの作成についてはこちらをご確認ください。

  1. 画面右側に表示されているプロジェクト設定から、「招待」をクリックします。

    ______________.png

  2. 「メンバーの追加」画面が表示されます。検索欄に招待したいユーザのアカウント、グループ、
    メールアドレスのいずれかを入力し、検索ボタンもしくは Enter キーを押下してください。
    検索結果に表示される対象のユーザをクリックします。

    __________2018-09-11_16.21.54.png

  3. 対象のユーザに割り当てたい権限を設定し「招待」をクリックします。
    ※ マネージャーが他ユーザを追加した場合「エディター」「ビューアー」
    「アップローダー」「プレビューアー」のみ権限を割り当てることが可能です。

    __________2018-09-11_16.22.23.png

    ※ プロジェクト配下のファイルにコメントがある場合、新規追加したユーザにも
     過去のコメントが表示されます。


    また、JECTOR Blog では、活用方法の Tips をご紹介しておりますので是非ご確認ください。
    ▶︎ 上記プロジェクトフォルダへのユーザ追加方法については、動画で操作方法をご案内しております。

他にご質問がございましたら、リクエストを送信してください

コメント