ゲストの情報変更は、管理者もしくはゲスト自身が変更することができます。
<管理者が変更する場合>
- グローバルメニュー「チーム管理」 > 「ユーザ」>
情報を変更したいユーザのアクションメニュー >「設定」をクリックします。 - 「ユーザ情報変更」画面にて必要な情報を変更後「設定」をクリックします。
※ アカウント名・ユーザの種別の変更はできません。
※ パスワードを変更する場合はこちらをご確認ください。
<ゲスト自身が変更する場合>
- ユーザページにゲストユーザのアカウントでログイン後、
右上のアカウント名 > 「ユーザ情報変更」をクリックします。 - ユーザ情報変更画面が表示されるので、情報を変更後「設定」をクリックします。
※ アカウント名・ユーザの種別の変更はできません。
※ パスワードを変更する場合はこちらをご確認ください。
コメント