動画/音声ファイルのプレビュー画面(iOS アプリ)

iOS アプリでは、動画/音声ファイルを再生する際に以下のプレーヤーが表示されます。   

 IMG_1172.PNG IMG_1173.PNG

 アイコンからは一時停止、最初に戻る操作
を実行し、
 シークバーを動かすことで早戻し、早送りが可能です。

  1. 再生表示時間
    動画全体の長さと再生時間が表示されます。
     ▽をクリックすると再生時間表示を切り替えることが可能です。
      ・シンプル
        通常の表示方法です。時、分、秒の単位で表示します。
      ・タイムコード 
        シンプルの時間表記に加え、再生箇所が何秒の何フレーム目かの情報を表示します
      ・フレーム
        動画のフレーム数の単位で表示します。

  2. コマ送り機能(動画・音声)
    「<」(コマ戻り)「>」(コマ送り)ボタンを押すことで操作できます。

    ※ 動画ファイルの場合は、再生表示が「タイムコード」「フレーム」に設定されている時のみ
     表示される機能です。
    ※ 音声ファイルの場合は 0.1 秒単位で再生させることができます。

  3. コメント確認画面
    ファイルへのコメント一覧を確認することが可能です。
    コメント方法につきましては、こちらをご確認ください。

  4. ランドスケープ表示
    アイコンをタップすると、再生画面が横に表示されます。


  5. 設定
    「再生速度」を選択することが可能です。

    ネジマークをタップすると、再生速度一覧が表示されます。

    00290821_131213.jpg


※ iOS アプリでの 360° プレビューは対応しておりません。
 ユーザページ(Web ブラウザ)からご確認ください。(詳細はこちら






この記事は役に立ちましたか?
0人中0人がこの記事が役に立ったと言っています
他にご質問がございましたら、リクエストを送信してください

コメント