【2023/10/12 13:30 追記】
下記の事象に関する対処を実施し、現在は正常に受信できる状態
であることを確認しております。
お客様には、ご迷惑をおかけしましたことを深くお詫び申し上げます。
平素より Jector をご利用いただき誠にありがとうございます。
現在、一部のメールドメインで Jector から送られるメールが受信できない状態であることを確認しております。
現在状況を確認しておりますので、確認でき次第こちらで更新いたします。
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■ 対象:
Jectorで、Microsoft 社のメールアドレスをご利用の一部のお客様
■ 影響
Jector から送られる以下のメールを受信できない
・2 段階認証の認証コード
・ファイル便 / リクエスト便
・各種有効にしている通知(ファイル更新通知等)
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現在、弊社にて調査を進めております。
お客様にはご不便をおかけしており申し訳ございませんが、
原因が改善するまでの間、以下の対応をお願いいたします。
・2 段階認証の認証コードを受信できない方
→ 一時的に 2 段階認証を解除もしくは、解除後に 2 段階認証を再設定する
<再設定時>
メールではなくアプリで認証コードを取得する設定もしくは、
送り先のメールアドレスを上記のメールアドレス以外のアドレスにする。
・ファイル便の送付先に上記のフリーメールアドレスを設定していた方
→ ファイルリンクにしてご自身のメーラーからお送りする。
・リクエスト便の送付先に上記のメールアドレスを設定していた方
→ 一度自身のメールアドレスにリクエスト便を送付し、
受信したリクエスト便からアップロード用ページの URL をコピーして
ご自身のメーラーからお送りする。
・各種有効にしている通知を受信できない方
→ 一時的にユーザ情報としてご登録のメールアドレスを上記の
メールアドレス以外に変更する。
恐れ入りますが、解消まで今しばらくお待ちいただけますよう
お願い申し上げます。
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