※ こちらは新デザインについての FAQ です
※ 新しいユーザインターフェース(以下新デザインと記載)に関する詳細は
こちらからご確認ください。
現在、新デザインのチーム管理で使用できる機能は以下の通りです。
今後新たに機能が追加された場合は随時更新してまいります。
その他の機能をご利用されたい場合は現行の方から操作をお願いいたします。
・ユーザ追加(CSVでのエクスポートは不可)
・各ユーザ設定の変更(アクションメニュー)
現デザインと新デザインのチーム管理の仕様の違いについて、
現状は以下の通りでございます。
- 画面上での違い
<現デザイン>
ユーザ一覧
<新デザイン>
ユーザ一覧
現在、新デザインではユーザ一覧のみ確認ができます。
表示がシンプルになっており、煩雑になりがちなユーザ管理もしやすくなっております。 - ユーザ追加
<現デザイン>
仕様につきましてはこちらからご確認ください。
<新デザイン>
「ユーザを追加する」を押下すると上記画面が表示されます。
現状は「管理者」と「一般」のみ作成が可能です。
ユーザ作成時に設定できるのは以下のみです。
※ その他を設定したい場合は、現デザインからユーザ追加を行なってください。
・ユーザ種別(種類)
・メールアドレス
・アカウント
・姓名 - 各ユーザの設定に関するアクションメニューの表示について
<現デザイン>
<新デザイン>
・現デザイン「設定」 ≒ 新デザイン「編集」 ••• ユーザのメールアドレスや名前、権限(管理者・
一般のみ)の変更が可能です。
・ 2 段階認証の設定は現デザインからご設定ください。
コメント