決済完了メールについて

これまでクレジットカード決済の場合のみ通知をしていましたが、
お客様とのご入金の認識のすれ違いを防ぐことを目的とし
2024年2月15日に行われたアップデートにより
全てのお支払い方法で決済完了メールを通知させていただくこととなりました。

決済完了メールは請求書の送付先に登録されているメールアドレスに送付されます。
※ 請求先情報の変更方法はこちらをご確認ください。
以下のメールが届きますので、改めてご確認をお願いいたします。


件名:【Jector】 決済完了のお知らせ [チームアカウント]
決済完了メール(請求書番号の記載).png

※「お支払済ご請求内容」にて弊社でお支払いを受領した月の請求書番号を記載しております。

<クレジットカード決済の場合>
仕様の変更はございません。
これまで通り、決済が完了すると決済完了メールが通知されます。
決済処理のタイミングについてはこちらをご確認ください。

<請求書払い / 口座振替の場合>
弊社にてお支払いの確認対応が完了したタイミングでの送信となるため、
実際のご入金日からメールが送信されるまでの間にお時間をいただく場合がございます。






この記事は役に立ちましたか?
0人中0人がこの記事が役に立ったと言っています
他にご質問がございましたら、リクエストを送信してください

コメント