接続障害について(2018.07.17)【Public】

【18:33 追記】
下記の接続障害に伴い、一部のプレビュー変換作業が正常に完了しない場合が
あることを確認いたしました。
弊社にて改めてサーバ側の設定を調整し、現在は改善しております。

恐れ入りますが、プレビューできていないデータがある場合は、
再度開き直していただけますようお願いいたします。

お客様には大変ご迷惑をおかけしましたことを深くお詫び申し上げます。

---------------------------------------------------------

【8:52 追記】
本日、午前4時20頃~8時29分頃の間
サーバ負荷が高まり、一時的に接続しづらい事象が発生しておりました。
弊社にてサーバ側の設定を調整し、現在は接続できる状態に復旧しております。

該当の時間帯にお客様がファイル操作を行っていた場合、
操作が中断されている可能性がございます。
その場合、恐れ入りますが再度同様の操作を行っていただけますよう
お願いいたします。

---------------------------------------------------------

平素より JECTOR をご利用いただき誠にありがとうございます。

現在、JECTOR に接続できない事象を確認しております。

ただいま原因を調査しておりますので、確認ができ次第再度ご案内させて
いただきます。

ご迷惑をおかけしており申し訳ございませんが、
今しばらくお待ちいただきますようよろしくお願いいたします。

 

他にご質問がございましたら、リクエストを送信してください

コメント