接続障害につきまして(2019.12.03)【Public】

平素より JECTOR をご利用いただき誠にありがとうございます。

以下の時間帯に、JECTOR (ユーザページ)ログインを試みた際に、
正しくアクセスできない事象が発生しておりました。

サーバ側の調整を行い、現在は問題なく表示できることを確認しております。

※ 現在も、JECTOR ページが正常に表示されていない場合は、
 恐れ入りますがご利用ブラウザのキャッシュを削除していただき、
 改めて接続をお試しいただけますようお願いいたします。

===============================

■ 発生日時:
 2019/12/3(火)17:26 頃 〜 12/3(火)17:29 頃

■ 対象:
・JECTOR(Public)をご利用のお客様
※ Public 版についての詳細はこちらをご覧ください

===============================

対象の時間帯にアップロード、ダウンロード、クイックシェアの作成を
実施していた場合、操作が中断した可能性があります。
操作が完了していなかった場合は、大変恐れ入りますが再度ご操作いただけます
ようお願いいたします。

お客様にご迷惑をおかけしましたことを深くお詫び申し上げます。

この記事は役に立ちましたか?
0人中0人がこの記事が役に立ったと言っています
他にご質問がございましたら、リクエストを送信してください

コメント