接続障害につきまして(2019.12.06)【Public】

【2019/12/06 12:05 追記】

本日 2019/12/06 11:28 頃より、
一時的にサーバ負荷が高まり発生しておりました下記の事象につきましては、
サーバ側の調整を行い、2019/12/06 11:56 頃には改善していることを確認しております。
お客様にご迷惑をおかけしましたことを深くお詫び申し上げます。

※ 現在も、JECTOR ページが正常に表示されていない場合は、
 恐れ入りますがご利用ブラウザのキャッシュを削除していただき、
 改めて接続をお試しいただけますようお願いいたします。

----------------------------------------------------------


平素より JECTOR をご利用いただき誠にありがとうございます。

現在、JECTOR ユーザページへログインを試みた際に、正しくアクセスが
できずエラーとなる状況が発生しております。

ただいま原因を調査しておりますので、確認ができ次第再度ご案内させて
いただきます。

ご迷惑をおかけしており申し訳ございませんが、
今しばらくお待ちいただきますようよろしくお願いいたします。

 
この記事は役に立ちましたか?
0人中0人がこの記事が役に立ったと言っています
他にご質問がございましたら、リクエストを送信してください

コメント