【2019/12/06 12:05 追記】
本日 2019/12/06 11:28 頃より、
一時的にサーバ負荷が高まり発生しておりました下記の事象につきましては、
サーバ側の調整を行い、2019/12/06 11:56 頃には改善していることを確認しております。
お客様にご迷惑をおかけしましたことを深くお詫び申し上げます。
※ 現在も、JECTOR ページが正常に表示されていない場合は、
恐れ入りますがご利用ブラウザのキャッシュを削除していただき、
改めて接続をお試しいただけますようお願いいたします。
----------------------------------------------------------
平素より JECTOR をご利用いただき誠にありがとうございます。
現在、JECTOR ユーザページへログインを試みた際に、正しくアクセスが
できずエラーとなる状況が発生しております。
ただいま原因を調査しておりますので、確認ができ次第再度ご案内させて
いただきます。
ご迷惑をおかけしており申し訳ございませんが、
今しばらくお待ちいただきますようよろしくお願いいたします。
コメント