ファイル便・ファイルリンクのプレビュー時の機能(スマートフォンブラウザ)

スマートフォンブラウザでファイル便・ファイルリンク(動画)をプレビュー時に
使用できる機能は以下の通りです。

※ JECTOR のユーザページにつきましては、スマートフォンブラウザから操作することはできません。
  各アプリをご利用していただく必要がございます。

IMG_0105_2.PNG

  1. 早送り・早戻し機能
    チーム毎に設定した任意の秒数毎に、早送り・早戻しをすることが可能です。
    ※ 早送り・早戻し秒数の設定方法は こちら をご覧ください(管理者)
    ※ デフォルトでは 15 秒に設定されています

  2. コマ送り機能
    「<」(コマ戻り)「>」(コマ送り)ボタンを押すことで操作できます。
     ※ 横向き表示の場合でのみ表示されます

  3. ネジマーク
    タップすると以下のモーダルが表示されます。
    IMG_0109_2.PNG

    ・時間表示形式変更
    プレイヤーの再生時間表示を、下記のいずれかに切り替えることが可能です。
    シンプル
    通常の表示方法です。時、分、秒の単位で表示します。
    タイムコード ※
    シンプルの時間表記に加え、再生箇所が秒の何フレーム目かの情報を表示します
    フレーム
    動画のフレーム数の単位で表示します。
    ※ご利用のブラウザによって、表示が異なる場合がございます。

    ・再生速度変更
    「8倍/4倍/2倍/1.5倍/通常速度/ 1/2倍 / 1/4倍」が選択できます。
    ※ ご利用のブラウザによっては、倍速再生中に音が出ない場合がございます。

    ・ループ設定変更
    「ループ再生をする / ループ再生をしない」を選択することができます。
    「ループ再生をする」に設定すると、自動で繰り返し再生されるようになります。

  4. フルスクリーン表示
    全画面表示にすることができます。
    ※ ブラウザのツールバーにより動画の再生領域が狭くなる場合は、
       ブラウザ左上の「AA」マークより「ツールバーを非表示」をタップしてください
    (iOS 13 以降)
    IMG_0110.png

    フルスクリーン時に操作メニューを表示させるには、画面の任意の箇所をタップしてください。
    再度フルスクリーンボタン(下記画像赤枠)をタップすると、通常表示に戻すことが可能です。
    IMG_0108_2.PNG

  5. ダウンロード
    プレビュー中のファイルを、端末へダウンロードできます。

 

この記事は役に立ちましたか?
0人中0人がこの記事が役に立ったと言っています
他にご質問がございましたら、リクエストを送信してください

コメント