平素より JECTOR をご利用いただき誠にありがとうございます。
以下の時間帯、一部のお客様にて JECTOR ヘ接続しづらい状況が
発生しておりました。
サーバ側の調整を行い、現在は問題なく表示できることを確認しております。
※ 現在も、JECTOR ページが正常に表示されていない場合は、
恐れ入りますがご利用ブラウザのキャッシュを削除していただき、
改めて接続をお試しいただけますようお願いいたします。
===============================
■ 発生日時:
2020/9/28(月) 14:20 頃 〜 14:39 頃
■ 対象:
・JECTOR(Public)をご利用のお客様
※ Public 版についての詳細はこちらをご覧ください
■ 影響:
・該当時間にアクセスしていた場合、ファイル便表示の際に
エラーが表示されていた可能性がございます。
現在もエラーが表示されている場合、お手数ですが、ファイル便に
再度アクセスしていただくか、ファイル便画面にてブラウザのリロードを
実施していただくようお願いいたします。
===============================
お客様にご迷惑をおかけしましたことを深くお詫び申し上げます。
接続につきまして(2020.09.28)【Public】
他にご質問がございましたら、リクエストを送信してください
コメント