2020年11月、JECTOR ではプラットフォームのアップデートを実施いたしました。
それに伴い JECTOR のチーム情報に「プラットフォームタイプ」の項目が追加されています。
<「プラットフォームタイプ」欄の表記>
切り替え前後で「プラットフォームタイプ」欄の表記が異なります。
- 切り替え前:「クラシック」
- 切り替え後:表記なし
<「プラットフォームタイプ」表示場所>
ユーザページ内左上、チーム名もしくはチーム画像(ロゴ)をクリック
※ 管理者・一般ユーザ共通
※ 2021年4月1日以降にご登録のチームについて
ご登録の時点で、既に最新版プラットフォームが適用されております。
本切替え作業は必要ございません。
最新版のプラットフォームは、弊社にてチーム毎に切り替え作業を行うことで
ご利用いただくことが可能です。
切り替え作業の実施時期等、詳細につきましては担当者より順次ご連絡しておりますので、
ご案内まで今しばらくお待ちいただけますと幸いです。
コメント