動画のプレビュー作成につきまして(21.11.12)【Public】

【2021/11/12 19:15 追記】

下記につきまして、現在ネットワーク機器調整作業は完了しておりますが
プレビュー作成待ち動画の変換は順次処理されていきますので、事象の解消には
引き続きお時間を要する可能性がございます。

お客様へはご不便をおかけし恐れ入りますが、
しばらくお待ちいただけますと幸いです。

----------------------------------------------------------------

平素より JECTOR  をご利用いただき誠にありがとうございます。
 
現在、JECTOR に動画ファイルをアップロードした場合
プレビュー作成までに通常より時間を要する状況が発生しております。
===============================
■ 事象内容
・アップロードした動画ファイルのプレビュー作成に時間がかかる

■ 対象のファイル
・マイフォルダ、プロジェクト、ファイル便、リクエスト便、ファイルリンクに
 アップロードされた動画ファイル

■ 対象
・JECTOR(Public 版)をご利用の全てのお客様
※ Public 版 と Private 版の違いにつきましては こちら をご覧ください
===============================

本事象の解消のため、現在  JECTOR  のネットワーク機器調整を
実施しております。
※ 調整作業は本日(11/12)終了予定ですが、その後一定期間は
 プレビュー作成に通常よりも時間がかかる状況が続く可能性がございます

なお、プレビュー作成の状況は
ユーザページのグローバルメニュー「ダッシュボード」より
「サーバ情報」にてご確認いただくことができます。
詳しくは下記の FAQ をご覧くださいませ。

<ダッシュボードについて>
https://support.jector.jp/hc/ja/articles/115014024148

本事象によりお客様へはご迷惑をおかけし申し訳ございませんが、
解消まで今しばらくお待ちいただけますようお願いいたします。

この記事は役に立ちましたか?
0人中0人がこの記事が役に立ったと言っています
他にご質問がございましたら、リクエストを送信してください

コメント