【2021/11/30 2:50 追記】
2021/11/30(火)午前0時36分頃より発生しておりました
下記の不具合ですが、サーバ側の調整を行い同日午前1時38分 頃に接続は復旧し
午前2時41分には全ての機能が利用できるようになったことを確認しております。
上記時間帯に最新版プラットフォームの JECTOR へアクセスを試された場合や
アクセス中のため中断された操作がある場合は、お手数ですがあらためて
操作をお願いいたします。
この度はお客様にご迷惑をおかけいたしましたことを深くお詫び申し上げます。
今後とも、JECTOR をよろしくお願い申し上げます。
---------------------------------------------------------
平素より JECTOR をご利用いただき誠にありがとうございます。
現在、最新版プラットフォームの JECTOR ユーザページへログインした後に、
ファイル・フォルダへアクセスできない事象が発生していることを確認しております。
ただいま原因を調査しておりますので、確認ができ次第再度ご案内させて
いただきます。
ご迷惑をおかけしており申し訳ございませんが、
今しばらくお待ちいただきますようよろしくお願いいたします。
コメント