【2022/01/18 19:00 追記】
下記アクセスへの応答不能状態が発生した原因につきまして、
弊社にて調査したところ、サーバの一部設定による影響であることを確認いたしました。
現在は、対象のサーバ設定変更が完了しております。
この度は、お客様へご不便をおかけいたしましたことをあらためてお詫び申し上げます。
今後とも、JECTOR をよろしくお願い申し上げます。
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【2021/12/13 17:15 追記】
本日発生しておりました事象につきまして、
あらためて概要を以下の通りお知らせいたします。
■対象:
・JECTOR(Public版)をご利用のお客様
Public 版は、サーバ名「https://jector.jp/」をご利用いただいているお客様です。
それ以外のお客様は影響ございません。
■発生時間:
・2021年12月13日(月)13:55 頃 〜 16:30 頃
■影響:
・全サービス
■原因:
・JECTOR サーバ内のネットワーク設定変更に伴い、
一部サーバにて原因不明のアクセス応答不能状態が発生しておりました。
■対応:
・臨時メンテナンスにより、JECTOR 内のサーバを全て再起動し
全ての通信の再接続を実施することで事象を解消いたしました。
■今後の対策:
・一部のサーバが応答不能状態にある場合でも、全サービスに影響が及ぶ事態を避け
影響を最小限に止めるよう改善を検討してまいります
・アクセスへの応答不能状態が発生した原因につきましては、
引き続き調査を行い改善策を検討してまいります
お客様にはご不便をおかけいたしましたことを、重ねてお詫び申し上げます。
今後とも JECTOR をよろしくお願い申し上げます。
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【2021/12/13 17:00 追記】
本日 13:55 頃から発生していた本事象につきまして、
臨時メンテナンス作業が完了し、本日 16:30 頃には
ファイル・フォルダへのアクセスが正常に実施できることを確認しております。
お手数をおかけいたしますが、中断された操作がございました場合は
改めて再操作いただけますようお願い申し上げます。
なお、現在も正常にアクセスができない事象が継続している場合は
恐れ入りますがキャッシュの削除、ブラウザの再起動等をお試しいただけますよう
お願いいたします。
<キャッシュの影響による事象について>
https://support.jector.jp/hc/ja/articles/203586919
この度はご迷惑をおかけしたことを深くお詫び申し上げます。
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【2021/12/13 15:50追記】
本事象の改善のため、臨時メンテナンスを実施中でございます。
メンテナンス終了後改めて状況について更新いたします。
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平素より JECTOR をご利用いただき誠にありがとうございます。
現在、JECTOR(Public 版)のユーザページへログインした後に、
ファイル・フォルダへアクセスできない事象が発生していることを確認しております。
■対象:
・JECTOR(Public版)をご利用のお客様
Public 版は、サーバ名「https://jector.jp/」をご利用いただいているお客様です。
それ以外のお客様は影響ございません。
ただいま原因を調査しておりますので、確認ができ次第再度ご案内させていただきます。
ご迷惑をおかけしており申し訳ございませんが、今しばらくお待ちいただきますようよろしくお願いいたします。
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