JECTOR へのアクセスにつきまして(21.12.27)【Public】

【2021/12/27 23:00 追記】

12/27 20:20 頃から発生しておりました接続障害につきまして、
サーバ側の調整が完了し、同日 22:55 にはJECTORの全ての機能への
アクセスが正常に実施できることを確認しております。

お手数をおかけし申し訳ございませんが、中断された操作がございました場合は
改めて再操作いただけますようお願い申し上げます。

なお、現在も正常にアクセスができない事象が継続している場合は
恐れ入りますがキャッシュの削除、ブラウザの再起動等をお試しいただけますよう
お願いいたします。

<キャッシュの影響による事象について>
 https://support.jector.jp/hc/ja/articles/203586919

この度はお客様にご迷惑をおかけしたことを深くお詫び申し上げます。

---------------------------------------------------------
平素より JECTOR をご利用いただき誠にありがとうございます。
ただいま、JECTORのファイルへアクセスしづらい状況が発生しております。

調査しておりますので、確認ができ次第再度ご案内させていただきます。
お客様にはご不便をおかけしており申し訳ございませんが今しばらくお待ちくださいませ。

この記事は役に立ちましたか?
0人中0人がこの記事が役に立ったと言っています
他にご質問がございましたら、リクエストを送信してください

コメント