ダイレクトファイル便につきまして(22.07.06)

【2022/07/06 21:00 追記】
下記の不具合ですが、修正対応を行い現在は改善している状態でございます。
この度はお客様にご迷惑をおかけいたしましたことを深くお詫び申し上げます。
今後とも、JECTOR をよろしくお願い申し上げます。

----------------------------------------------------------------------------------

平素より JECTOR をご利用いただき誠にありがとうございます。

現在 Mac アプリ / Windows アプリで、
1GB 以上あるダイレクトファイル便の送信に失敗する事象を確認しております。

===============================

■ 対象:
・JECTOR の Mac アプリ / Windows アプリをご利用のお客様

■ 確認している事象

Mac アプリ 1GB  以上あるダイレクトファイル便の送信画面にて、
「送信」をクリックすると以下のメッセージが表示される。

ダイレクトファイル便の送信に失敗しました
次の点などを確認してください

・ネットワークの接続状態
Windows アプリ 1GB  以上あるダイレクトファイル便の送信画面から「送信」をクリックし、その後のアップロード処理後に以下のメッセージが表示される。

送信に失敗しました



■ 回避方法
一度、JECTOR へ対象のデータをアップロードし、
JECTOR からファイル便をご利用いただけますようお願いいたします。

===============================



改善までの間、お客様にはご不便をおかけし申し訳ございませんが
何卒ご了承いただけますようお願い申し上げます。

 
この記事は役に立ちましたか?
0人中0人がこの記事が役に立ったと言っています
他にご質問がございましたら、リクエストを送信してください

コメント