一部のお客様で JECTOR から送られるメールを受信できない件につきまして(22.08.19)【Public】

平素より JECTOR をご利用いただき誠にありがとうございます。

本日(8/19)12:00 頃より、一部のメールドメインで
JECTOR(no-reply@jector.jp)から送られるメールが
ブロックされる状態であることを確認いたしました。

===============================
■ 対象:
 JECTOR(Public版)で、
 Microsoft 社のフリーメールアドレスをご利用の一部のお客様

■ 影響
 2022/8/19 12:00 頃より、
 JECTOR(no-reply@jector.jp)から送られる以下のメールを受信できない

・2 段階認証の認証コード
・ファイル便 / リクエスト便
・各種有効にしている通知(ファイル更新通知等)

===============================

現在、弊社にてブロック解除対応を進めております。
お客様にはご不便をおかけしており申し訳ございませんが、
解除が完了するまでの間、以下の対応をお願いいたします。

・2 段階認証の認証コードを受信できない方
→ 一時的に 2 段階認証を解除もしくは、解除後に 2 段階認証を再設定する
 <再設定時>
 メールではなくアプリで認証コードを取得する設定もしくは、
 送り先のメールアドレスを上記のフリーメールアドレス以外のアドレスにする。

・ファイル便の送付先に上記のフリーメールアドレスを設定していた方
→ ファイルリンクにしてご自身のメーラーからお送りする。

・リクエスト便の送付先に上記のフリーメールアドレスを設定していた方
→ 一度自身のメールアドレスにリクエスト便を送付し、
 受信したリクエスト便からアップロード用ページの URL をコピーして
 ご自身のメーラーからお送りする。

・各種有効にしている通知を受信できない方
→ 一時的にユーザ情報としてご登録のメールアドレスを上記の
 フリーメールアドレス以外に変更する。

恐れ入りますが、解消まで今しばらくお待ちいただけますよう
お願い申し上げます。

この記事は役に立ちましたか?
0人中0人がこの記事が役に立ったと言っています
他にご質問がございましたら、リクエストを送信してください

コメント