端末制限のアクセス申請方法


端末制限が有効となったユーザにて、Jector /JECTOR MOTIONBASE へアクセスする場合、
別途「アクセス申請」を提出する必要がございます。

<アクセス申請方法>
※ 例 PC 端末(Windows)の場合

1. アクセスが許可されていない PC 端末の場合、ユーザページへログインすると
 以下の画面が表示されます。
「アプリを起動する」をクリックしてください。
 ※ ユーザ毎の端末制限設定を行ったにも関わらず、この画面ができず通常通りログインできる場合は
  チーム内での設定の「端末制限を有効にする」が設定されていない可能性がございます。
  管理者より設定をお願いします。設定方法はこちら

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2. 以下のメッセージが表示されます。 「JectorAuthenticator を開く」をクリックします。

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3. アプリのログイン画面が表示されます。アカウント情報を入力してログインしてください。

 rtaImage__2_.jpeg

4. アクセス申請画面が表示されます。「申請」をクリックしてください。

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5. 「アクセス申請中」状態に変わります。
 また、管理者および申請者にそれぞれ以下件名のメールが自動送信されます。
 「【JECTOR MOTIONBASE】(端末名)のアクセス申請が行われました」

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 ※ 本画面は、管理者によるアクセス申請の「許可」および「否認」が実施されるまで
   表示されます。

6. 管理者によりアクセス申請が許可された場合、「アクセス許可」状態に変わります。
 「URL をコピー」もしくは「Web ブラウザを開く」をクリックすると、
 JECTOR MOTIONBASE へアクセスすることが可能です。

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なお、管理者および申請者にそれぞれ以下件名のメールが自動送信されます。
「【JECTOR MOTIONBASE】(端末名) のアクセスが許可されました」

※ アクセス申請が許可された後も、ログインする毎に手順 1 の画面が表示され、
 「アプリを起動する」をクリックする必要があります。詳細はこちらをご参照ください。


<アクセス申請が否認された場合>
「アカウント申請前」の表示に戻ります。

<アクセス申請中にアプリの再インストールを実施した場合>
申請が無効となっている旨のメッセージが表示されます。
管理者にて申請を否認することで、改めてアクセス申請を提出することが可能です。
 
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