ファイル便のプレビュー/ダウンロードについて

ファイル便を受信した場合、以下の手順でファイルのプレビュー、ダウンロードが可能です。
ファイル便を送信する方法については、こちらをご覧ください。

  1. ファイル便文面内「ファイルを確認する」をクリックします。
    ※ ダウンロード可能回数が 1 回で設定されたファイル便の場合は、
     その旨の文言が表示されます。

    __________2018-03-28_16.46.08.png

  2. パスワードが設定されている場合はパスワード入力画面が表示されます。
    パスワードを入力し「パスワード送信」をクリックします。
    ※ パスワードがご不明な場合は送信者様にご確認ください。

    __________2018-03-28_16.46.25.png

  3. ダウンロード画面が表示されます。
    ダウンロードしたいファイル・フォルダのチェック欄にチェックを入れてください。
    一番上のチェック欄にチェックを入れると、全て選択された状態になります。

    __________2018-04-25_12.33.18.png
     
    ①:クリックするとファイルのプレビュー画面が表示されます。
    ②:クリックするとファイルのダウンロードが可能です。
    ③:クリックするとファイルを ZIP 形式でダウンロードすることが可能です。
     

※ パスワード付きのファイル便をプレビューする際、パスワードを入力し認証に成功してか
 一定時間が経過すると、セキュリティのため認証のセッションがタイムアウト
する設定とな
 っております。動画等のプレビューが途中で停止した際は、
お手数ですがリロード(再読み
 込み)を実行していただけますようお願い申し上げます。

※「すべてダウンロード」をクリックすると、チェックした全てのファイルの一括ダウンロード
 が可能ですが、合計 4 GB を超える ZIP 形式データの一括ダウンロードを実行する場合、
 ZIP 64 形式に対応した解凍ツールが必要でございます。
 詳細につきましては、こちらをご確認ください。

__________2018-08-03_13.19.08.png

※ ファイル便にはダウンロード回数が設定されている場合があります。
   その場合、ダウンロード回数の上限に達するとダウンロードボタンがグレーアウト状態
 になります。


  




この記事は役に立ちましたか?
0人中0人がこの記事が役に立ったと言っています
他にご質問がございましたら、リクエストを送信してください

コメント