Sync 機能を有効にする(Mac アプリ)

下記の手順にてSync 機能を有効にすることができます。
※ Sync 機能につきましてはこちらからご確認ください。


<手順>
1. JECTOR アプリを開き、ログインします。
※ 左上のステータスバーに JECTOR が表示されていましたら
   JECTOR が開いている状態です。
 Macアプリログイン画面.png
 
 スクリーンショット 2023-04-20 11.08.35.png


2. Sync 機能を有効にする方法は 2 通りございます。
  ① ログイン後、以下のようなアラートが表示されます。
    Sync 機能を有効にする場合は「有効にする」をクリックします
  Macアプリ 同期機能を有効にする.png

  ②(1) ステータスバー左部 JECTOR > 環境設定を開きます。 
  スクリーンショット 2024-05-20 16.31.50.png

  ②(2) 以下が表示されますので「Sync を有効にする」にチェックをします。
  Syncを有効にする.png

3.ステータスバー右部 に下記アイコンが表示されますと、同期機能が有効になっている状態です。
 mosaic_20230420115000.png

 

※一度ログアウトすると無効状態になりますので、
お手数ですが有効にしたい場合は再度設定をお願いいたします。

この記事は役に立ちましたか?
0人中0人がこの記事が役に立ったと言っています
他にご質問がございましたら、リクエストを送信してください

コメント