コメントをつける

下記の手順でアップロードしているファイル/フォルダにコメントをつけることが可能です。
コメントには「ファイルへのコメント」「タイムラインのコメント」の 2 種類があります。
コメントの種類につきましては、こちらをご確認ください。

※ コメントは 1000 字まで投稿可能です。

<共通操作>
任意のファイル/フォルダにカーソルを合わせ、表示された「コメントする」のアイコンを
クリックします。
 __________2017-08-08_10.47.20.png

<ファイルへのコメントを書き込む場合>

  1. 「ファイルへのコメント」をクリックし、右下のコメント欄にコメントを入力します。



  2. コメントを入力後「送信」をクリックします。



<タイムラインへのコメントを書き込む場合>

  1. 「タイムラインへのコメント(a)」をクリックし、コメントをしたい再生箇所で、
    右下のコメント欄にコメントを入力します。

    __________2017-03-28_13.08.38.png

    時間の範囲を指定したい場合
    ① 選択を始めたい箇所で「タイムライン範囲指定(b)」をクリックします。
    ② タイムバー(c)を選択し終了したい箇所をクリックします。
      選択すると矢印が青くなり、指定範囲の微調整を行うことが可能です。
    ③ コメント欄(d)にコメントを入力します。
     
  2. コメントを入力後「送信」をクリックします。

<マーカー付きのコメントを書き込む場合>

  1. コメントおよびマーカーの入力後「マーカーを含める」にチェックし、「送信」をクリックします。
    マーカー機能の詳細につきましては、こちらをご確認ください。

    __________2017-03-28_12.52.00.png

<各種アプリでの操作方法>
※ PC アプリではご利用いただけません。
●iOS アプリの場合 こちらをご確認ください。
●Android アプリの場合 こちらをご確認ください。 

この記事は役に立ちましたか?
0人中0人がこの記事が役に立ったと言っています
他にご質問がございましたら、リクエストを送信してください

コメント