コメントをつける

下記の手順でアップロードしているファイル/フォルダにコメントをつけることが可能です。
コメントには「ファイルへのコメント」「タイムラインのコメント」の 2 種類があります。
コメントの種類につきましては、こちらをご確認ください。

※コメントは 1000 字まで投稿可能です。

<共通操作>
任意のファイル/フォルダにカーソルを合わせ、表示された「コメントする」のアイコンを
クリックします。
 __________2017-08-08_10.47.20.png

<ファイルへのコメントを書き込む場合>

  1. 「ファイルへのコメント」をクリックし、右下のコメント欄にコメントを入力します。



  2. コメントを入力後「送信」をクリックします。



<タイムラインへのコメントを書き込む場合>

  1. 「タイムラインへのコメント(a)」をクリックし、コメントをしたい再生箇所で、
    右下のコメント欄にコメントを入力します。

    __________2017-03-28_13.08.38.png

    時間の範囲を指定したい場合
    ① 選択を始めたい箇所で「タイムライン範囲指定(b)」をクリックします。
    ② タイムバー(c)を選択し終了したい箇所をクリックします。
      選択すると矢印が青くなり、指定範囲の微調整を行うことが可能です。
    ③ コメント欄(d)にコメントを入力します。
     
  2. マーカーを入力後「マーカーを含める」にチェックし、「送信」をクリックします。

    __________2017-03-28_12.52.00.png


    ※ タイムラインへのコメントで作成されるサムネイルについて
     2017年6月19日 〜 2017年7月10日 まで、動画のタイムラインへ連続でコメントした場合に、
       コメント欄に正しいサムネイルが保存されない事象が発生しておりました。
     修正を実施し事象は改善されておりますが、上記期間内に作成された対象コメントのサムネイル
     表示自体は修正されません。
     ご不便をおかけいたしますがご了承いただけますようお願いいたします。

●Mac アプリの場合 こちらをご確認ください。
●Windows アプリの場合 こちらをご確認ください。
●iOS アプリの場合 こちらをご確認ください。
●Android アプリの場合 こちらをご確認ください。 

他にご質問がございましたら、リクエストを送信してください

コメント