以下の操作で、ログを CSV で出力することができます。
- グローバルメニューから「ログ」をクリックします。
- 画面左下に表示されている「CSVエクスポート」ボタンをクリックします。
- エクスポートが開始すると、画面左下に以下の通知が表示されます。
処理が完了すると、Jector 上に CSV ファイルがアップロードされます。
※ エクスポート中、他の操作を実施しても問題ございません。
処理の進捗は、グローバルメニュー「クイックシェア」>「リクエスト便」からご確認が可能です。
処理中のステータスは「リクエスト済み」、処理が完了すると「アップロード済み」に変更されます。 - エクスポートが完了すると、画面左下に以下の通知が表示されます。
※ メールアドレスがご登録されている場合は、JECTOR からメールでも通知されます。
件名:【Jector】 Jector(ログの CSV エクスポート)様 よりリクエストファイルが届きました
「ファイルの受け取りページを開く」をクリックすると、
CSV ファイルの受け取りページが表示されます。
チェックを入れて「コピー」もしくは「ダウンロード」を選択してください。
<CSV エクスポートに失敗した場合>
画面左下に「リクエスト便のアップロードに失敗しました」という内容が通知された場合、
チーム内の空き容量が不足している可能性がございます。
上記の場合は、不要なデータの削除もしくはご契約容量の追加をご検討いただけますよう
お願いいたします。
※ ログの CSV ファイルエクスポートにつきまして
以前まで CSV ファイルはご利用端末のローカルにダウンロードされましたが、
2022/8/16 以降、処理の安定性を向上させるため、Jector 上へアップロードする仕組みに変更しました。
コメント