ログを CSV で出力する

以下の操作で、ログを CSV で出力することができます。

  1. グローバルメニューから「ログ」をクリックします。



  2. 画面左下に表示されている「CSVエクスポート」ボタンをクリックします。



  3. エクスポートが開始すると、画面左下に以下の通知が表示されます。
    処理が完了すると、Jector 上に CSV ファイルがアップロードされます。
    ※ エクスポート中、他の操作を実施しても問題ございません。

    __________2022-08-15_15.05.36.png

    処理の進捗は、グローバルメニュー「クイックシェア」>「リクエスト便」からご確認が可能です。
    処理中のステータスは「リクエスト済み」、処理が完了すると「アップロード済み」に変更されます。

    __________2022-08-15_16.31.30.png

  4. エクスポートが完了すると、画面左下に以下の通知が表示されます。

    __________2022-08-15_15.05.43.png

    ※ メールアドレスがご登録されている場合は、JECTOR からメールでも通知されます。
    件名:【Jector】 Jector(ログの CSV エクスポート)様 よりリクエストファイルが届きました

    「ファイルの受け取りページを開く」をクリックすると、
    CSV ファイルの受け取りページが表示されます。
    チェックを入れて「コピー」もしくは「ダウンロード」を選択してください。

    __________2022-08-15_14.47.00.png

     



    <CSV エクスポートに失敗した場合>

    画面左下に「リクエスト便のアップロードに失敗しました」という内容が通知された場合、
    チーム内の空き容量が不足している可能性がございます。
    上記の場合は、不要なデータの削除もしくはご契約容量の追加をご検討いただけますよう
    お願いいたします。




    ※ ログの CSV ファイルエクスポートにつきまして
     以前まで CSV ファイルはご利用端末のローカルにダウンロードされましたが、
     2022/8/16 以降、処理の安定性を向上させるため、Jector 上へアップロードする仕組みに変更しました。

この記事は役に立ちましたか?
0人中0人がこの記事が役に立ったと言っています
他にご質問がございましたら、リクエストを送信してください

コメント