管理者は、グループを作成し、ユーザをグループに所属させることができます。
グループを設定することで、下記の機能がご活用が可能です。
- メール内でユーザとともにグループ名を表示させる
- プロジェクトメンバーの Face をグループごとに分ける
- プロジェクト招待の際に、グループ検索が可能
- グループ所属ユーザはグループのアイコンを Face として表示する 等
<グループの作成方法>
- グローバルメニュー「チーム管理」>「グループ」>「追加」をクリックします。
- 登録画面が表示されます。
グループ名等を設定していただき「追加」ボタンをクリックします。
※ 右上の丸枠をクリックすると、グループの画像を設定することが可能です。
<ユーザをグループへ登録させる方法>
- グローバルメニュー「チーム管理」>「ユーザ」にて、
グループに所属させたいユーザのアクションメニューから「設定」をクリックします。 - グループ欄から、現在登録中のグループを選択することができます。
任意のグループを選択し「設定」ボタンを押してください。
CSV ファイルインポートで複数ユーザを一括で作成する際はこちらをご確認ください。
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