グループ機能について【管理者】

管理者は、グループを作成し、ユーザをグループに所属させることができます。
グループを設定することで、下記の機能がご活用が可能です。

  • メール内でユーザとともにグループ名を表示させる
  • プロジェクトメンバーの Face をグループごとに分ける
  • プロジェクト招待の際に、グループ検索が可能
  • グループ所属ユーザはグループのアイコンを Face として表示する 等


<グループの作成方法>

  1. グローバルメニュー「チーム管理」>「グループ」>「追加」をクリックします。

    ______________.png

  2. 登録画面が表示されます。
    グループ名等を設定していただき「追加」ボタンをクリックします。
    ※ 右上の丸枠をクリックすると、グループの画像を設定することが可能です。

    __________2022-05-25_14.51.27.png

<ユーザをグループへ登録させる方法>

  1. グローバルメニュー「チーム管理」>「ユーザ」にて、
    グループに所属させたいユーザのアクションメニューから「設定」をクリックします。

    __________2022-05-25_14.17.29_____2.png

  2. グループ欄から、現在登録中のグループを選択することができます。
    任意のグループを選択し「設定」ボタンを押してください。

    __________2022-05-25_14.40.16.png

 CSV ファイルインポートで複数ユーザを一括で作成する際はこちらをご確認ください。

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