2 段階認証の設定変更と解除方法については、下記をご確認ください。
※ 2 段階認証の設定方法はこちらをご参照ください。
※ 管理者によって 2 段階認証が必須設定になっている場合は解除できません。
- グローバルメニューの「設定」>「ユーザ設定」を選択し、
「ログイン」項目内「2 段階認証設定」の「設定」ボタンをクリックします。 - 表示された選択画面にて「認証端末 / 認証方法を変更する」を選択します。
- 2 段階認証の再設定画面が表示されるので、任意の方法を選択します。
※新しく設定を行うと、現在の設定は無効になります。
<2 段階認証の解除方法>
※ 管理者により、2 段階認証が必須設定になっている場合は解除できません。
- グローバルメニュー「設定」>「ユーザ設定」を選択し、
「ログイン」項目の「設定」ボタンをクリックします。 - 以下の画面から「2 段階認証を無効にする」をクリックします。
- 警告ダイアログが表示されます。「OK」をクリックしてください。
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