IP アドレス制限機能について

管理者は、指定した IP アドレス以外からのアクセスを制限することが可能です。



※ IP アドレス制限の設定は即座に反映されるため、設定を除外したいユーザがいる場合は
 先に除外ユーザ設定を行ってください。除外ユーザの設定方法はこちらをご確認ください。

<設定方法>

  1.  グローバルメニュー「設定」>「チーム設定」より「セキュリティ」を選択します。

    ______________.png

  2. 以下「ログイン」項目から「IP アドレス制限」の「設定」ボタンをクリックします。

    __________2017-12-12_13.19.44_____.png

  3. 「+IP アドレスを追加」をクリックすると、入力バーが表示されます。
    指定したい IP アドレスを入力して「保存」をクリックします。
    クリック後、設定は即座に反映されます。

    __________2017-12-12_13.26.32.png

  4. 指定の IP アドレスが設定されたことを確認し、 IP アドレス制限が「有効」に
    なれば設定は完了です。

※ 初回設定時は、現在利用している IP アドレスを設定する必要があります。
  また、現在利用している IP を削除することはできません。
※ 複数の IP を設定したい場合は「+IPアドレスを追加」よりご登録をお願いします。

 

他にご質問がございましたら、リクエストを送信してください

コメント