ユーザ情報の変更方法

ユーザ情報の変更方法は、以下の 2 通りがございます。
ユーザ自身で変更する
チーム管理から変更する(管理者のみ可能)

※ 一般ユーザが自身の情報を変更する場合、
 管理者の設定によっては「パスワード」「言語」以外の変更ができない場合があります。
※ ゲスト・パートナーを、一般ユーザ・管理者に変更すること、
 一般ユーザ・管理者を、ゲスト・パートナーに変更することはできません。
 ユーザ種別についてはこちらをご確認ください。

<ユーザ自身で変更する方法>

  1. 対象ユーザでのログイン後、画面右上の「ユーザ情報変更」の画面を開きます。

    __________2022-05-19_12.29.19.png

  2. 「ユーザ情報変更」画面が表示されます。
    情報を変更後「設定」ボタンをクリックします。
    パスワードを変更する場合はこちらをご確認ください。

    __________2022-05-19_12.31.17.png

    ※ 管理者のメールアドレスを変更する場合は、別途新しいアドレス宛に届く
     「メールアドレス変更の確認」メール内の URL をクリックし、認証作業を
     行う必要があります。詳細はこちらをご確認ください。




<チーム管理から変更する方法(管理者のみ可能)>

  1. グローバルメニューの「チーム管理」>「ユーザ」にて、変更したいアカウントの
    アクションメニューから「設定」をクリックします。

    __________2022-05-19_12.34.25.png

  2. 「ユーザ情報変更」画面が表示されます。
    情報を変更後「設定」ボタンをクリックします。
    ※ パスワードを変更する場合はこちらをご確認ください。

    __________2022-05-19_12.37.26.png

  3. ※ 管理者のメールアドレスを変更する場合は、別途新しいアドレス宛に届く
     「メールアドレス変更の確認」メール内の URL をクリックし、認証作業を
     行う必要があります。詳細はこちらをご確認ください。
この記事は役に立ちましたか?
0人中0人がこの記事が役に立ったと言っています
他にご質問がございましたら、リクエストを送信してください

コメント