ユーザ情報の変更方法は、以下の 2 通りがございます。
・ユーザ自身で変更する
・チーム管理から変更する(管理者のみ可能)
※ 一般ユーザが自身の情報を変更する場合、
管理者の設定によっては「パスワード」「言語」以外の変更ができない場合があります。
※ 登録メールアドレスを変更する場合、こちらもご確認ください。
※ ゲスト・パートナーを、一般ユーザ・管理者に変更すること、
一般ユーザ・管理者を、ゲスト・パートナーに変更することはできません。
ユーザ種別についてはこちらをご確認ください。
<ユーザ自身で変更する方法>
- 対象ユーザでのログイン後、画面右上の「ユーザ情報変更」の画面を開きます。
- 「ユーザ情報変更」画面が表示されます。
情報を変更後「設定」ボタンをクリックします。
- グローバルメニューの「チーム管理」>「ユーザ」にて、変更したいアカウントの
アクションメニューから「設定」をクリックします。 - 「ユーザ情報変更」画面が表示されます。
情報を変更後「設定」ボタンをクリックします。
コメント