管理者は以下の手順で、チーム名や担当者名などのチーム情報を変更することが可能です。
2023/5/1 以降に試用または契約を始めた方は、ログイン後に別途チーム情報を設定して
いただく必要ございます。
お手数ですが、初めに設定をお願いいたします。
<手順>
1. Jector 内左上のチーム名内から、「チーム情報変更」をクリックします。
※チーム名を設定されていない場合は「(チーム名が設定されていません)」 と表示されます。
2. 以下の画面が表示されるので各項目を入力し、「設定」をクリックします。
チーム情報を設定すると、チームに所属するメンバー全員に即時反映されます。
<チーム画像について>
チームアカウントの画像(ロゴ)を設定することが可能です。
画像ファイルは png, jpg(jpeg), gif が使用できます。
上記の手順で「チーム画像を設定」からファイルをアップロードし、設定をお願いします。
※チーム画像は、以下の場所に表示されます。
詳細につきましてはこちらをご参照ください。
・ユーザページ内メニューバー左上
・ファイル便 / ファイルリンクの確認画面
・ファイル便 / ファイルリンクのパスワード入力画面
・ファイル便 / リクエスト便のメール文面
・リクエスト便のアップロード画面
・お知らせ機能で配信された各お知らせ欄左上
※ チーム画像が設定された状態で同一メニュー内「なし」を選択すると、チーム画像の表示を解除することができます。
コメント