同期機能について(Windows アプリ)

Windows アプリにて同期機能を有効にすると、エクスプローラー 上で以下 Jector の機能の使用が可能です。
※同期機能を使用するには機能を有効にしていだだく必要がございます。方法はこちらをご確認ください。

<同期機能で エクスプローラー 上から使用可能になる機能>
・ファイルのプレビュー
ファイル・フォルダ名の変更(プロジェクトフォルダは変更できません)
新規フォルダの作成(プロジェクトフォルダは作成できません)
ファイル/フォルダをゴミ箱に移動する
詳細は各リンク先をご確認ください。

<利用可能環境>
・アプリバージョン: v24.20.0 以降
・Windows OS バージョン:Windows 10 Version 1709 以降

◼︎注意事項 
1. 同期機能においてプレビューアー、アップローダー権限のプロジェクト配下のファイルを確認することはできますが、閲覧やダウンロードすることはできません。
2. ファイルをローカル ⇄ Jector で移動すると元の場所にあったデータが消えて移行されます。
 Alt キーを押しながら移動をするとコピーが作成され、元の場所にあったファイルは残ります。

この記事は役に立ちましたか?
0人中0人がこの記事が役に立ったと言っています
他にご質問がございましたら、リクエストを送信してください

コメント