■ ファイル数に起因する場合
プロジェクトフォルダ内のファイル一覧表示速度は、
フォルダに含むファイルの数や容量の影響を受けることがございます。
一つのフォルダ配下に多量のファイルがある場合は、
階層を小分けにすることで、表示速度が改善する可能性がございます。
また、ファイル一覧では、表示件数を 20 件 / 50 件から選択できますので、
表示件数の変更をお試しください。
隠しファイル・フォルダの表示に関するチーム設定を有効にすることで、
表示速度の改善が期待されます。
設定変更方法については、こちらをご確認ください。
※ プレビュー生成速度が遅い場合については こちら をご参照ください
■ ご利用の PC 及びネットワークに起因する場合
お客様がご利用の PC 及びネットワーク環境に起因して、速度が低下する場合があります。
下記のサイトにて回線速度の計測を行っていただけますようお願いいたします。
Fast.com
https://fast.com/ja/
USEN
http://www.usen.com/speedtest02/
➡︎ご契約の回線速度よりも大幅に遅い場合
下記の手順でトラブルの原因をご確認ください。
1. 使用している PC の再起動をする
2. ルータネットワーク機器の再起動を行う
3. ネットワークケーブルの接続/断線の確認、無線 LAN の周波数チャンネルの変更をする
回線速度が回復しない場合には、ご利用の回線業者様へお問い合わせください。
また、古いネットワーク機器などでは、故障も考えられますのでお確かめください。
➡︎ご契約の回線速度として問題のない速度の場合
Jector サーバの負荷が高い状態の可能性がございます。
恐れ入りますが、時間を置いてから再度お試しいただけますようお願いいたします。
調査をご希望の際は、問い合わせフォームよりご連絡ください。
コメント