管理者アカウント作成時のメールアドレス認証について【管理者】

管理者アカウント作成時のメールアドレス認証について、
これまではアカウント追加時に別途メールアドレス認証が必要でしたが、
2023 年 12 月 7 日以降、Jector 登録時および管理者アカウントを追加で作成する際に、
パスワード設定をすることによって同時にメールアドレス認証が行われるようになりました。

アカウント作成後に送信されるメール「ユーザ登録完了のお知らせ」に
記載されたパスワード設定ページ URL をクリックし、
パスワード設定およびメール認証を完了させてください。
詳細な操作方法はこちらからご確認ください。


※ 現状メール認証が完了しないまま 30 日が経過すると、アカウントが停止いたします。
   アカウント停止によりログイン不可となった際は、こちらよりお問い合わせください。
※ パスワード設定 URL は生成されてから 24 時間が有効期限です。
※ 管理者ユーザのメールアドレスを変更した際は、メールアドレス認証が必要となります。
 詳しくはこちらよりご確認ください。

この記事は役に立ちましたか?
0人中0人がこの記事が役に立ったと言っています
他にご質問がございましたら、リクエストを送信してください

コメント