キャッシュの影響による事象について

キャッシュの影響により、以下の事象が発生する場合がございます。
その場合、下記の方法でご利用のブラウザ毎にキャッシュ(インターネット一時ファイル)を
削除してください。

<キャッシュの影響により発生する可能性のある事象>

・ログイン画面が表示されない
・ログイン後、Jector ページが正常に表示されない
・正しくファイルのサムネイルが表示されない
・特定のフォルダが表示されない
・アップロードやダウンロードに失敗する

Google Chrome をご利用の場合

  1. メニューバーの「Chrome」>「閲覧履歴を消去...」
    を開きます。

  2. 「次の期間のアイテムを消去」項目にて、「すべて」を選択し、
    「キャッシュされた画像とファイル」のみをチェックします。
    ※「Cookieと他のサイトやプラグインのデータ」のチェックはしないでください。

    __________2017-09-27_11.43.06.png

  3. 「閲覧履歴データを消去する」をクリックします。

    __________2017-09-27_11.43.06__1_.png
この記事は役に立ちましたか?
0人中0人がこの記事が役に立ったと言っています
他にご質問がございましたら、リクエストを送信してください

コメント